« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

スイカの季節が終わり、梨の季節かな?

今年もスイカを食べ続けて早2ヶ月、もう寒くなったので、スイカはもう終わりです。(^-^; 今年のスイカは結構甘かったなぁ~。これからは梨(なし)の季節です。たまには美味しい、梨が食べたい。



こんな高級梨も食べてみたい。しかし、我が家は実家からの仕送り梨を待つのである・・(゚ー゚; 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新体制に望むこと 民主党

ついに新しい時代の幕開けとなりました。この時代が良いのか、更に悪くなってしまうのかは数年後に分かることでしょう。変わらなければ、何も変わらないsign03 今回、大きな変革が起きたので、税金をきちんとした形で運用して頂きたい。

さて民主党のマニフェストを見ると、これは凄いという内容がずらりと並んでいます。

民主党のマニフェスト(政権公約)の要旨は以下の通り

【 経済成長戦略 】

●子ども手当、高校無償化、高速道路無料化、暫定税率廃止などの政策により、家計の可処分所得を増やし、消費を拡大。日本経済を内需主導に転換し、安定した経済成長を実現。

●IT(情報技術)、バイオ、ナノテクなど先端技術の開発・普及を支援。地球温暖化対策では、国の大胆な支援で技術力をさらに高め、環境関連産業を将来の成長産業に育てる。

●農業の戸別所得補償、医療・介護人材の処遇改善などにより、大きな雇用を創出する産業に育てる。

●新エネルギー・省エネルギー技術を活用し、イノベーションなどによる新産業を育成する。

【 税財政 】

●首相直属の「国家戦略局」を設置し、政治主導で予算の骨格を策定。

●予算のムダ削減や埋蔵金の活用、租税特別措置の見直しで政策財源を4年目に16.8兆円捻出。

●特別会計をゼロベースで見直し、必要不可欠なもの以外は廃止。

●ガソリン税などの暫定税率の廃止は10年度から実施。2.5兆円の減税。

●将来的にガソリン税、軽油引取税は「地球温暖化対策税(仮称)」に一本化、自動車取得税は廃止。

●中小企業向けの法人税率を現在の18%から11%に引き下げる。

まだまだあります。その続きは、本文(続き)へ

まぁ、いろいろありますが私の1番の願いは、税金の無駄使いを先ずはやめろsign03 と言いたい。家計が赤字なら、先ず出費を減らすのが当たり前。これしないで、税金上げるというのは有り得ない。

民主党のある方の言葉
「約200兆円ある財源のうち9兆円を組み替えるというのがわれわれの考え。一つ一つをゼロベースで見直し、必要性のないものや少ないものをやめる。できないはずがない」と強調した。さらに、「大きな時代の変化の時。傍観者ではなく、皆さん一人一人が一緒になってつくり上げよう」 

上の意見には大賛成です。税金の無駄をなくすことで約9兆円を捻出する。どうするかはどうでもいい。(#`皿´) 普通の会社がやっていることを実施すればいいのだ。とにかく9兆円を捻出するのだ!天下りはご法度、勿論無駄な税金は1円も出さない。絞りに絞って9兆円を捻出して欲しい。先ずは、ここをきちんとやって、それでも、どうしても・どうしても財源が足りない場合は、増税を国民にお願いすればいいのだ。

今までやると言ってきたのだから、やるしかない。出来なければ、政権交代である。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

続きを読む "新体制に望むこと 民主党"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年8月30日 (日)

ギンギンに冷えたビールとロールケーキ

私は甘い物が大好きです。但し、単純に超甘いお菓子ではなく、程よい甘さのお菓子が大好きです。中でもロールケーキが大好きで、食べだしたら止まりません。ネットを検索していたら、ましゅれというロールケーキを発見しました。

Masyu

これは美味そうヽ(*≧ε≦*)φ しかも、冷えたビールと一緒に食べると美味しそう。(笑) ま、ビールと一緒にロールケーキを食べる人は稀だと思いますが、食べてみたい方は、購入してみて下さい。(゚▽゚*)

購入はこちらから↑↑↑

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ラーメン屋 丹丹(タンタン) 餃子&定食2

ラーメン&定食の美味しいお店として、最近ちょくちょく利用するラーメン 丹丹(たんたん)ですが、ブログに余り載せなかったこともあり、まだ掲載は2回目です。(^-^; もう、7回ぐらいは行っているんじゃないかと思いますが、ブログ掲載をさぼっていたので、これで2回目の掲載になります。

Tantan102

店名:ラーメン 丹丹(たんたん) ラーメン&定食
住所:岩手県北上市大通り3-8-3
電話:0197-63-7912
営業時間:11:30~15:00 (ランチ)
          ランチ以外も営業しています。
定休日:不明
駐車場:有り

Tantan202

これは嫁さんが注文した、タンメン 500円です。丹丹の麺は極一般的な細麺ストレートですが、ここはスープの味がいい。別にスープの味が複雑というより、中華と野菜の旨味がよくでている、シンプルなスープで美味しいという意味です。(*^-^) この価格で、このボリュームなのでお得です。

Tantan203

こちらは私が注文した、五目ラーメン 650円です。なんかタンメンと殆ど変わらないぞ(゚▽゚*) 具材を良く見ると、五目ラーメンにはチャーシュー・イカ・うずらの卵が入っているような感じですね。 スープの味も殆ど変わりませんので、タンメンと五目ラーメンの差は極僅かです。2人で食べて 1150円。安い、これぞ家庭の中華料理。しかも、バニラのモナカアイスもオマケに頂いてしまい、大満足であります。(◎´∀`)ノ

ここは、本当にお財布に優しいし、いいお店です。o(*^▽^*)o

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2009年8月29日 (土)

なんか暑い日でしたね(*^-^*)

8月終わりだと言うのに、今日は30℃と非常に暑いです(;´Д`A ``` もうちょっと早い時期にこの暑さが来れば、海水浴に行けたのに(゚▽゚*) こんな暑い日は、熱いラーメンでも食べようと思い、丹丹へ行って来ました。おや?なんか味が薄くなっているような??気のせいかな。まぁ、塩分控えめな味でしたが、美味しいので問題なしです。で、食後に何故かバニラのモナカアイスを頂きました。ヽ(´▽`)/  ラッキー~と思い、車の中でムシャムシャ食べるのでありました。

その後は、美容院へ行って散髪してきました。いやぁ~、さっぱりしました。( ̄ー ̄)ニヤリ 座っているだけなんですが、なんか疲れてしまい自宅で昼寝(夕寝か)。ふと目が覚めると、夜の7時じゃないですかぁ~(;;;´Д`) 急いで、来週分の冷凍弁当を作らねば!!

明日は選挙の日です。忘れずに投票しましょうsign03

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2009年8月28日 (金)

加齢臭は気になりませんか?

私はまだ加齢臭はしていませんが、なんか50歳を超えると特に男性は加齢臭が出てくるようです。(;´д`)トホホ… 時々、『 う、臭い・・・ 』という方がいますが、あの臭さは半端じゃないので、なるべく加齢臭が臭わないようにしなければいけません。とは言っても、加齢臭は単に体を洗っても消えないようなので、専用の石鹸を使うと良いみたいです。加齢臭の石鹸としては柿の渋み(渋柿が利くのか?)成分がいいらしく、この成分が入った石鹸で体を洗うと、加齢臭が殆どしなくなるようです。是非、使って見て下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

ナニコレ珍百景 2009年8月26日 OA

今日は給料日だったので、軽く飲みに行こうかと思いましたが、やっぱり財布の紐は締めておかないといけないと思い、自宅でそーめんを食べることにしました。いやぁ~、そーめんは美味い(◎´∀`)ノ

毎回楽しみにしているナニコレ珍百景ですが、こんなカワイイネコが登場。

Neko01

このタレ眉毛模様がなんともカワイイですね。happy01

今週も残り後2日。頑張って仕事をします。(◎´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年8月23日 (日)

甲子園も大詰め

本日、岩手期待の花巻東と中京大中京との試合です。ここは何としても勝って欲しいが、既に0-7と負けています。(;;;´Д`)

やはりエース菊池雄星が万全の状態として登板しないと厳しいですね・・・。甲子園は甘くはないということです。

ここから逆転したら本当のミラクルですが、春夏計10度のVの強豪 中京大中京 相手に、そのミラクルが起こるのか?やはり甲子園は厳しい・・・。でも、最後まで諦めずに甲子園で頑張って欲しいですsign03

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

夏休み明けの1週間は長い・・・

今週は盆明けの会社1週目。今回の盆休みは非常に長かったため、生活リズムが完全に休みモードに突入していました。はぁ~、盆休み後の1週間はやっぱ長かったなぁ~。全然仕事は片付かないし、景気も悪いし、面白い映画も上映していないし、天気も悪いし、なんかこう不景気モード全開って感じです。(^-^;

TV番組で、20世紀少年第1章を見ました。やっぱり、第2章より数段面白いですね。最後の第3章はすごく期待していますsign03 ともだちの正体は一体誰なんだsign02 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

またまたブログさぼっています。

お盆休みを楽しんだせいか、ブログ作成をさぼってしまいました。1回さぼるとずるずる行くので、そろそろなんか記事を書きたいと思います。(*^-^*)

しかし、ここ2、3日で夏の気配が去ったような印象を受けますね・・。三陸の海で海水浴をしたかったのですが、今年はあっという間に夏が過ぎ去ってしまったようです。既に、三陸の海はちょっと寒いのかな??coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

夏油高原温泉(げとうこうげんおんせん)2

夏油温泉の手前にある、スキー場内にできた夏油高原温泉ですが、これが意外にいい温泉なので、また行ってきました。(◎´∀`)ノ 露天風呂は、前面が開放(カラスもありません)されており、北上市内を一望できます。更にここの露天風呂は、頭にタオルなどを置いて寝転がって入ることができます。これは本当にリフレッシュできます。とはいっても混雑していると芋洗いになってしまいます^^;;ので、なるべく空いた時間を狙って行くことをお勧め致します。例えば、土曜日の午後3時以降になるとお客も減りますので、ゆっくり温泉を楽しむことができます。更に午後5時以降は殆ど人が居ませんので、ほぼ貸切り状態で温泉を楽しむことが出来ます。サウナも充実していますが、私はサウナは苦手なので利用したことがありません^^;; サウナが好きな方はきっと夏油高原温泉を気に入ると思います。

Getokougen101

温泉から上がった後は、2Fラウンジのリクライニングチェアでゆっくりしていって下さい。お気に入りの音楽を持って、ここでビール&ジュースを飲みながらゆっくり寛ぐのが良いと思います。でもビールを飲んだら運転は厳禁ですよ!なので私はいつもジュースで我慢しています。

温泉名:夏油高原温泉(げとうこうげんおんせん)
住所:岩手県北上市和賀町岩崎新田
電話:0197-65-9005
営業時間:10:00~18:00(最終受付17:30)

夏油高原温泉HP

入館料金(入浴料・入湯税・休憩料含む)
大人:800円 小人:500円
ラウンジウエアー&タオル付き入浴料金:1200円
レンタルタオル:200円
レンタルラウンジウエアー:300円

Getokougen102

露天風呂から眺める絶景です。(この写真は露天風呂からではありませんが) 寝転がって、青い空と緑の山を眺められるのは最高ですね。(*^-^*)

Getokougen103

お風呂から上がったら、食堂で蕎麦ソフトを食べましょう。ここのソフトクリームはなかなかボリュームがあって美味しいですよ。

Getokougen104

ちょっと写真のピントが合っていませんが、この蕎麦ソフトは美味。でも蕎麦の味はしないような^^;;

Getokougen105

外の駐車場へ出たらトンボがたくさん飛んでいました。なんか、トンボ取りたいですよね。

Getokougen106

家の嫁さんがトンボをキャッチsign03 トンボなんて小学生以来かな? オニヤンマも飛んでいるんですが、取れそうもありません(^-^; (虫取りアミがあればオニヤンマも確保可能かも知れませんが)

この日の北上市の気温が31℃、夏油高原温泉は22℃くらいでした。暑い日は山が最適です。なんと言っても超涼しいです。(◎´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

夏休み

水曜日から夏休み!ブログ更新をさぼっていましたが、いろいろ写真が貯まってきたので、そろそろブログアップを開始しないとね。(*^-^*)

夏油スキー場温泉、竿燈祭り、花巻旅行、大沢温泉と盛りだくさん。これ全部ブログに載せれるか微妙ですが、頑張りたいと思います。(◎´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

北上市 だんまや水産 (居酒屋) 2

またまた行ってきました”だんまや水産”。(◎´∀`)ノ  ここのお店の特徴は、何と言っても”生ビール”が1杯299円と言うことですsign03 これは安い~ということで、早速”だんまや水産”へ。最近、飲み放題プランの無いお店へ入る場合は、殆どだんまや水産へ行っています。(なんたって安い!)

Danmaya201

店名:北上市 だんまや水産 (居酒屋)
住所:岩手県北上市諏訪町2-5-6
電話:0197-64-0919
営業時間:17:00~24:00
定休日:無し
駐車場:無し

Danmaya202

これは選べるお通しの、川エビの唐揚げです。これを食べながらビールを飲むと最高ですねぇ~(◎´∀`)ノ

Danmaya203

こちらも選べるお通しの、チャンジャです。量は少ないですが、珍味ですねぇ~。

Danmaya204

これは特別クーポン券で食べる、カツオの刺身です。これ1皿サービスなんで、非常に嬉しいです。happy01

Danmaya205

これはゴーヤチャンプルの鉄板焼きです。なんか半熟卵が効いていて、ゴーヤの苦味が少し抑えられている感じで、とても美味しいですねぇ~。(ゴーヤは炒め過ぎですcoldsweats01 )

Danmaya206

これは、ハタハタの唐揚げ。ハタハタを食べたことがない人には良いかも知れません。ちょっとボリューム少な目かな?

Danmaya207

これは、シーザーサラダ。油っこいものばかり注文していたので、ここらでヘルシーな料理を注文。

Danmaya208

最後にいつもの石焼ソース天丼を注文して、〆です。もうお腹一杯です。これだけ飲んで・食べても1名1500円なので、超安いです。いやぁ~助かりますねぇ~。(◎´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

北上市 中華料理 香港小龍館

駅前の通りに突然現れた中華料理屋。以前から気になっていたのですが、ランチが無かったので、気にしていませんでしたが、最近ランチを開始したようなので、早速行って見ることにしました。夜は、1000円でビール+料理2品付くプランもあり、結構お得に中華料理が楽しめるようです。

Honkon101

店名:中華料理 香港小龍館 (中華料理)
住所:岩手県北上市大通り2-2-31 佐藤ビル1F
電話:0197-63-8307
営業時間:11:00~14:00
          18:00~26:00
定休日:毎週日曜日
駐車場:有り

店内は小さな中華屋さんといった雰囲気です。ランチは、どの料理も全部550円なので、2名で行っても1100円で食べれます。コンビニ弁当食べるのであれば、ここで健康的な中華料理を食べた方が良いですね。(◎´∀`)ノ

Honkon102

何故か、注文しちゃうキムチ 300円。ここのキムチは、生姜が生で入っているのか!?物凄い刺激があります。が、なんか箸が進むんですよね^^;; 結構、クセになる味です。

Honkon103

嫁さんが注文したのは、坦仔麺(タンツーメン)550円 です。中国の白い麺と日本の卵麺のどちらかを選択できます。今回は、中国麺を選択しました。あっさり味のスープですが、なんかダシが効いていて美味しいですね。(*^-^)

Honkon104_2

私が注文したのは、麻婆丼 550円 です。 ちょっとお腹が減っていたので、ガッチリ系の料理を注文しました。ここの麻婆豆腐の味付けは甘口です。あのカーッという辛さが殆どないので、お子さんは大喜びの味付けです。四川風じゃなく、香港風の麻婆豆腐は甘口なのかな?でも、味付けバランスは悪くないので、美味しく頂けました。

今度は、夜の1000円コースに行ってみたいと思います。(◎´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

social(ソシアル)情報

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

秋田の竿燈祭り

今年も秋田の竿燈祭りに行ってきました。とは言っても、帰宅した時間は23:00 coldsweats01 これから写真を整理してブログアップする気にはなれず、本日はお風呂に入って寝ることに。

今年の竿燈祭りは、冷夏のせいか非常に過ごし易い気温でお祭りを楽しむことができます。竿燈祭りの場合、5時30分ぐらいから歩道で場所取りをし、祭り開始まで過ごさないといけませんが、気温が高いと汗だくになってしまうのです。(;;;´Д`) しかし、今年は気温が低いので、雑誌読みながら快適に過ごすことができました。(*゚▽゚)ノ

いやぁ~、やっぱり竿燈祭りは最高ですねぇ~。(◎´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

2009 北上祭り 3日目

北上祭り3日目は、一番楽しみにしていた花火大会です。(◎´∀`)ノ 急いで会社から帰ってきて、シートと弁当&お酒を持って会場へGo~です。今年は何故か混んでおり、ギリギリで有料会場の場所をゲットsign01有料と言っても500円なので安いものです。何と言っても、北上の花火は寝転んで見れますからねぇ~(*^-^)

Kitahana101

7時から花火が打ち上がるのですが、まだちょっと明るいです。

Kitahana102

だんだん暗くなってきました。お弁当とお酒はこれぐらいにして、花火に集中しないとhappy01

Kitahana103

私のデジカメでは、上手く写真が撮れないのが難点ですが・・・。(^-^;

Kitahana104

写真だと、あれって感じなんですが、これ実物で見ると本当に綺麗なんです。

Kitahana105

やっぱり花火は綺麗ですねsign03 ちょっと風が強かった気もしますが、長袖があれば問題ない寒さだったので、いい花火大会でした。(◎´∀`)ノ 今年は不景気の影響か、少し花火の数が足りなかったように思えましたが、やはり花火はいいもんですね。happy01

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

2009 北上祭り 2日目

今日は北上祭りの2日目です。2日目は各地方の踊りや鬼剣舞が見れるので楽しみです。特に鬼剣舞は結構迫力があって好きなんですよね。

Kitaodo101

先ずは空いていた会場1でお祭りを見ました。ちょっと小雨が降っていたのですが、お祭り開始と同時に雨が止んでくれました。(◎´∀`)ノ

Kitaodo102

この踊りは宮古かどこかの踊りだったと思いますが、なかなか動きが激しい踊りでした。衣装も綺麗だし、なかなかいいですね。

Kitaodo103

これは子供の鬼剣舞です。大人の鬼剣舞はこの後に控えているようですが、風が吹いてきたので、一時夕食へ出掛けることにしまた。(^-^;

Kitaodo104

食後、お祭り会場へ戻ったのですが、丁度鬼剣舞を行っていない時間帯だったので、帰宅することにしました。焼き鳥屋は大繁盛です。やっぱ、祭りには焼き鳥ですよね。(◎´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

2009 北上祭り 1日目

ついに始まりました、北上祭り。まだ梅雨明けもしてないのに、夏祭りかよ?と思うのですが、もう夏祭りの季節です。happy01 北上市のお祭りの1日目は、子供中心のみこし担ぎ&踊りがメインです。なので、ちょっとお祭り雰囲気を味わった後、夜の居酒屋へ出掛けてきました(*^-^) なんか、いつも空いている居酒屋だったのですが、今日は激混み・・・。早めにお店に入って良かったと思います。

お祭り会場を歩いている際、アンパンマンを発見しました。

Anpan101

嫁さんが写真撮った方がいいよ!というので、何枚かアンパンマンの写真を撮影。

Anpan102

アンパンマンって珍しいの?と思いますが。。(◎´∀`)ノ ちょっと懐かしいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »