« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

丸亀製麺 釜揚げ讃岐うどん その2

三重へ来てからは完全に『うどん星人』と化しています。岩手の夏は、『スイカ星人』にだったのですが、こちらのスイカ価格が高いとスイカ星人にはなれません。そんな話は別として、またまた 丸亀製麺 釜揚げ讃岐うどん へ行って来ました。ここのうどんはコスト・パフォーマンスが最高で、味も非常に良いです。ヽ(´▽`)/ うどん通に言わせれば、もっと美味しいうどん屋があると思いますが、手軽に行けるので重宝しています。

Marukame201

店名:丸亀製麺 釜揚げ讃岐うどん 弥富店
住所:愛知県弥富市鯏浦町西前新田28-1
電話:0567-65-7778
営業時間:11:30~22:00 (21:30ラストオーダー)
定休日:無し
駐車場:有り 

Marukame202

今回は、釜玉うどん(並)とちくわの天婦羅を注文。汁の無い釜玉うどんは、なんかイメージが沸かなくて、今まで注文しませんでしたが、これって食べてみると非常に美味しいsign03 なんか疲れている時に食べると最高かも知れません。で、半分ぐらい食べたら、ここにダシ汁を入れて食べれば2度美味しいです。happy01

Marukame203

嫁さんは、とろ玉うどん(並)(温)と野菜の天婦羅を注文です。しかし、今回の野菜天婦羅がやけに大きいぞsign03 野菜の天婦羅1つでお腹一杯になりそうなボリュームですが、これで140円だから、安いですよね。ヘタなラーメン家へ行くなら、うどんを食べた方が数倍お得です。(◎´∀`)ノ また行かないと~。

丸亀製麺 釜揚げ讃岐うどん

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2010年5月27日 (木)

ジャズドリーム長島 (三井アウトレット・パーク)

今日は嫁さんの友人が遊びに来るということで休みを頂きました。休むついでに市役所と水道局へ行きたかったので、平日にしか出来ない手続きなどをしました。

お昼も過ぎたことだし、まだ行ったことのない”ジャズドリーム長島”へ行くことにしました。ジャズドリーム長島は三井アウトレットパークの事で、桑名の直ぐ近くにあります。駐車場料金が1000円なので、今まで行く機会が無かったのですが、今日はお昼で3000円超えそうなので行ってみることにしましたhappy01 (3000円以上のお買い物で駐車料金の1000円がキャッシュバックされます)

Jazzdean101

店名:ジャズドリーム長島 (三井アウトレットパーク)
住所:三重県桑名市長島町浦安368
電話:0594-45-8700
営業時間:

Time

定休日:HPで確認して下さい。
駐車場:有り (入場料1000円)

結構大きな規模のアウトレット・モールですね。天気が良くて凄くいい感じです。先ずは、お腹がペコペコなので食事を取ることにsign01(゚▽゚*) 名古屋と言えば、味噌カツだぁ~ってことで、味噌カツが食べれるお店をチョイス。

Jazzdean102

何故か嫁さんは台湾ラーメンセットを注文sign03 皆揃って味噌カツでもいいんじゃない?と思うのですが、辛い台湾ラーメンが食べたいとのことです。しかし、この台湾ラーメンですが、驚くべきことに、注文して3分もしないうちにテーブルまで持ってきました・・・。∑q|゚Д゚|p

Jazzdean103

このドラエモンポケットから出たような料理は一体・・・。何故3分で出来上がるのか不明ですが、味は普通に美味しいです。もうちょっと辛い方がいいと思うのですが、まぁファミレス的なお店なので、こういう味付けの方がいいでしょうね。(o^-^o)

Jazzdean104

チャーハンは枝豆も入っているんですが、このチャーハンはうまいsign03 これはチャーハンセットに名前を変えるべきですねぇ~(◎´∀`)ノ

Jazzdean105

私は、ロース味噌カツ定食を注文。これで1200円なので、ちょっと高い気もしますが、ここはレジャー施設なので価格はまぁこんな感じでしょう。久々に味噌カツを食べましたが、ここの味噌カツは今まで食べた中ではうまい方ですね。happy01 でも、どういう味噌カツがうまいのか今一良く分かっていません(;;;´Д`)

Jazzdean106

見た目以上にボリュームがあったので、食べた後はちょっと眠くなってしまいました( ̄Д ̄;; ご飯と味噌カツは合いますね(*^-^*)

その後、ジャズドリーム長島内にある雑貨屋さんを回り、いろいろな便利道具を物色。タジン鍋が欲しいなぁ~と思いつつ価格を見ると、4800円・・・∑q|゚Д゚|p。ちょっと気楽に買える価格ではないので、タジン鍋は次回に検討することにしました。(◎´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

7イレブンのアイス

今日、ATMへ行くために7イレブンへ行ったのですが、そこで190円の箱アイスを見つけましたsign03 お!安い!!と思い買ってしまいましたが、このアイス、意外に美味しいhappy01 このボリュームでこの価格。コンビニも低価格化になっていますね。

先日、ブログコメントを回りをすることが出来ませんでした。今日はやります。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

今日は眠かった・・・

山積みになった回答資料が全部無くなったので、ちょっと仕事が楽になりました。やはり、納期が迫ってないので気楽でいいです。そんな訳で、今日の午後はなんだか眠かった・・・。ちょっと気が抜けているんでしょうかね(;´Д`A ``` 明日からは適度の気合を入れて仕事をしたいものです。happy01

さて、今日は雨が降ったり晴れたりと天気が結構変わりましたねぇ~。ポロシャツ1枚ではちょっと肌寒いのですが、暑いのが嫌いなので薄着でいます。そのせいか、なんかお腹が痛いような・・(^-^; 温度差が激しいので、体調維持に気を配らなければなりませんねsign01(◎´∀`)ノ

Rauhin120

白クマも楽しみにしていたのですが、なんか白じゃなく灰色クマでした(。・w・。 ) こっちはメスの白クマだったと思います。真っ白の白クマを1回見てみたいものですね。happy01

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

今日は結構凄い雨が降りました

今日は朝から結構な雨が降りました。月曜日はゴミ出しの日なので、大雨はちょっと困りますねcoldsweats01 さて、今日のネタは何もない。。。うどんの記事でも載せようかと思いましたが、うどん記事連発だと面白くないので明日以降に掲載したいと思います。パンダの記事もまだ書けてない・・・ヾ(;´Д`A なのでパンダの写真を小出しにしてみます。

Rauhin132

これはラウヒンちゃんです。愛想がないsign02ので、余り人前には寄って来ませんが、顔がまん丸でカワイイんですよね。隠れながらこちらをチョロっと見ています。happy01

Rauhin113

時々、歩いてきて何かを見つめています。何か気になるのか?パンダにしか分からないようですねぇ~(◎´∀`)ノ 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

今日は雨なので部屋掃除

今日は凄い雨なので自宅で部屋掃除することにしました。特に納戸(1部屋を物置にした)の整理整頓が出来ていないので、半分ぐらい荷物を出して、取り出し易くまとめてみまた。掃除・整頓に約2-3時間掛かりましたが、部屋は綺麗に整頓されたので良かったです。happy01 こういうのは暇な時にしか出来ません。明日は会社かぁ~。明日も仕事をきっちり頑張りますsign03happy01

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

讃岐釜あげうどん 四代目 横井製麺所

朝起きると雲ひとつない爽快な空が広がっています。happy01 うぉ~いい天気だぁ~ってことで、お昼は冷やしうどんを食べることに。うどんウマシsign03 香川県人じゃないけど、うどんってうまいねぇ~。なんか毎日食べても飽きない。そんな訳で、良く通っている 讃岐釜あげうどん 四代目 横井製麺所 という讃岐うどん屋へ行きました。(◎´∀`)ノ

Yokoi101

店名:讃岐釜あげうどん 四代目 横井製麺所 桑名安永店
住所:三重県桑名市大字安永字五区割917-4
電話:0594-25-8111
営業時間:11:00~22:00 (21:30ラストオーダー)
定休日:無し
駐車場:有り

食べブログとかで評価を見ると評価は3.00なんですが、この価格なので3.5くらいかなぁ~と思います。なんでそう思うかはまた別の機会に書こうと思いますが、私は3.5でも大変満足しています。(◎´∀`)ノ

Yokoi102

今回は、ぶっかけ(並)・(冷)に、アジフライ、梅干のおにぎりを注文しました。食べ過ぎですか?まぁ、これでお腹満腹になります。(◎´∀`)ノ

Yokoi103

嫁さんは、かけうどん(並)に野菜の天婦羅です。かけうどんにはカツオ節が入っているのですが、ネギの山で全く見えません。(*゚▽゚)ノ ネギはたくさん入れてもokなので、ネギ好きの方は多く入れましょうsign03 これだけ食べて、合計料金はなんと910円です。凄い安い!って事ではないのですが、最近、ラーメンの価格がアホみたいに値上がりしたので、うどんの安さは格別ですね。ラーメンも昔は庶民の味だったのですが、最近は高級化に伴い1杯700-800円もします。(;´Д`A ``` うどんはこのまま値上げせずに頑張って頂きたいものです。(◎´∀`)ノ

Hoikoro

さて、お昼はうどんを食べたので、夜は回鍋肉(ホイコーロー)を作ってみました。 自宅で作ればなんと安く済むことかsign03いろいろ調味料さえ揃っていれば材料費300円で豪快なホイコーローが作れます。皆さんも簡単なので作ってみて下さい。(◎´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

週末なのでホルモンでも食べに行きます

今週は一週間長かったなぁ~coldsweats01 今までも仕事時間は短かったのですが、やけに忙しい日が続いたので、ちょっと息抜きしたかったのですが、そうもいかないようですヾ(;´Д`A まとめることが多くてやけに忙しい・・・。なので、帰宅してからまたブログを書くというのが、最近面倒になってきました・・・。マズイ・マズイ・・。書くという習慣を付けないといけませんね。happy01

さて本日は、週末なのでホルモンを食べに行ってきましたsign03 本当は焼肉屋へ行きたいのですが、まだ銭金中なのでホルモン焼きで我慢です。しかし、ビールとホルモンは最高だなぁ~happy01 ちょっと油濃いので余りたくさん食べれませんが、たまにはホルモンいいですね。(◎´∀`)ノ

そんな訳で、ホルモン食べて、帰宅してお風呂に入り寝ました。(体重1kgぐらい増えたかも)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

ケンタッキーフライドチキン

今日は久々に雨ですねぇ~・・・(;;;´Д`) こういう時は気分も良くありません。そんな訳で、ケンタッキー・フライドチキンでチキンを6ピース買ってきました。今日の夜4本食べて、残り2本は明日の嫁さんのおやつです。happy01 ちまちま買い物するとmoneybagに厳しいのですが、やっぱり水曜日とかになると、なんか外食したくなります。(;´Д`A ``` 最近は、うどん屋にしか行っていなかったので、久々に””食べましたよsign03happy01

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

ブログサボリってました(;゜д゜)

土日はゆっくりしようとブロク作成をお休みしていましたが、1度休むとズルズルのパターンに・・・。今日は何を書こうか迷いましたが、これです!cherryblossom

Rauhin109

これはラウヒンというパンダちゃんです。 美味しそうに竹を食べています。ガリガリ・クチャ・クチャという食べる音も聞こえるんですよhappy01

Rauhin156

こちらのパンダはsign03 子パンダちゃんですが超カワイイです。エイヒンかメイヒンのどっちかなんですが、どっちか分かりませんヽ(;´Д`)ノ 今回はちょっとだけパンダを紹介しました。後日、パンダ・パンダ・パンダの写真を掲載します。(◎´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

またまたガソリン価格が高騰!?

GW中のガソリンはちょっと高くて、その後134円近辺になり、ガソリン料金がもっと下がらないかなぁ~と思っていたら、なんと今日はレギュラー・ガソリン1リットルで140円・・。あれsign02 いきなり高くなったなぁ~と思いながらも、とりあえず30㍑給油。やはり車を使う生活だと、ガソリン代って効くんですよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ レギュラー・ガソリンは1リットル100円前後でいいんじゃないかと思います。本当、資源のない日本はこれからどうするんでしょうね・・・。材料仕入れて⇒加工して⇒外貨を稼ぐってのが日本の姿だと思うんです。頑張れニッポンですよ、本当にhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

先日は27℃もあった気温が今日は17℃

先日は気温が27℃もあって、ポロシャツ1枚でもちょっと暑いなぁ~と思っていたら、今日の気温は17~20℃。いきなり10℃近く変化するので、着る服をどうするか迷ってしまいます。先日暑かったので、今日はポロシャツ1枚を着ていましたが、夜雨が降ってきてブルブル状態に・・・(うう、寒い・・・coldsweats01) まだ気温とか天気の変化が読めないので、外出の際、しばらくは長袖1枚持って行った方が無難かも知れません。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

野菜がやけに高いんですが・・・

GWも終わって、1週間分の野菜の買出しに行ったのですが、野菜の価格が高いsign03 たまねぎ3個で240円とか、ネギが190円とか、ナスが3つで190円とか、岩手に居た頃の倍以上します・・・。特にたまねぎは3個で100-120円という感覚があるので、凄まじく高い気がします。。。最近、キャペツの価格が下がってきたので、もう野菜高騰の話は終わりかな?と思っていましたが、まだまだ野菜高は続きそうな気配です。。(;´Д`A ```

家は、たまねぎの消費量が多いので、たまねぎだけは3個で120円程度になってほしいんですけどね・・・。もやしでも食べて乗り切りますか(*^-^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

GW明けの土曜日なので

GW明けの土曜日なので、ゆっくり自宅で過ごすことにしました。お昼に、激安焼きそばを買ってきて調理するものの、麺が柔らか過ぎてうまく調理出来ませんでした・・・。うむむ、焼きそばが上手に作れないとは・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ 自分の料理の腕が下手だなぁ~と思いつつ、お昼を頂きました。

お昼に焼きそばを食べ過ぎたせいか、昼寝・・・・。ぐうぐうと寝るともう夕方です∑q|゚Д゚|p

今日の夜は居酒屋に行きたいと嫁さんが言っていたので、ネットの口コミで良さそうなお店を検索。nosukeというお店が、安くてボリュームがあるということなので、nosukeという居酒屋へ行くことにしました。(◎´∀`)ノ まぁ、これも後ほどブログで紹介します。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

2010年 GW 5日目

流石に今日は疲れていたので8時までゆっくり寝ていました。今日はもうやる気がない・・・。でも母の日も迫ってきているので、プレゼントを買いに出掛けました。今年は物を贈らず、各地のお土産をセットにして母の日のプレゼントにすることにしました。菓子・食品はたべてしまうと無くなってしまいますが、たまにはこういったプレゼントpresentも良いかなと思いました。先日、海側を走ってきたので、今日は暑い中洗車してきました。ヾ(;´Д`A うう、暑い、、、なんで27℃もあるんだろう・・・。GWにリフレッシュするどころか、どっと疲れがたまったような気もします。まぁ、パンダを見れたのが良かったです。またパンダに会いに行きたいと思います。(疲れてもパンダは見たいsign03

さぁ、明日から会社です。ブログ記事もどっさりたまったので、きちんと記事にしないと(^-^;

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

2010年 GW 4日目(本文) その2

さて、午後のお話です。直ぐにブログに書くと言っておきながら、既に3日も放置ヽ(;´Д`)ノ なんだかんだで今日やっと書くことが出来ました。coldsweats01

Avw101

店名:アドベンチャーワールド Adventure World
住所:和歌山県西牟妻郡白浜町堅田2399番地
電話:0739-43-3333(代表)
営業時間:9:30~17:00(季節により変動。HPで確認して下さい)
定休日:不定休
駐車場:有り 

アドベンチャーワールド Adventure World のHPはこちら

午後もやはりパンダを見ないと始まらないので、パンダを見に行きました。( ̄ー ̄)ニヤリ

Rauhin131

良浜(ラウヒン)が笹を食べるのを止めて、のっそのっそと同じ場所を周回しています。この辺の習性はクマに似ているんですかねsign02

Rauhin132

ちょこちょこ歩き回ったせいか、良浜(ラウヒン)水風呂に浸かっています。eye 時々こっちを見るのが、なんともカワイイですね。(゚▽゚*)

Rauhin133

あ~良く寝たsign01 と永明(エイメイ)父さんが歩きだしました。

Rauhin134

永明(エイメイ)父さんがヨッコラショとドスンと座って、お気に入りの笹を食べ始めます。happy01  その後、豪快に笹を食べ続ける英明(エイメイ)父さんでした。さて、お次は、ケニア号に乗りに行きました。

Rauhin135

ケニア号の前には、結構行列が出来ているのですが、回転が早いので15分程度の待ち時間で乗ることが出来ました。(ケニア号で、園内を1週出来ます。歩くと時間が掛かるので、ケニア号がお勧めですsign03

Rauhin136

ぞうって大きいけど、本当に大きいですよね。正に巨大生物sign03 子供に人気です。という私もぞうは好きです。happy01 エサをあげたい方は徒歩へぞうゾーンへ行かないと駄目ですよ。(◎´∀`)ノ

Rauhin137

お馴染みのシマウマです。見かけによらず、気性が荒いので、馬と同じにしないように(;;;´Д`) シマウマ、見かけによらず凶暴sign02です。

Rauhin138

こちらも大人気のキリンちゃんです。ながーーーい首と長い舌でエサをパクパク食べます。しかし、キリンの顔って独特ですよね。キリンは変な動物ですねcoldsweats01

Rauhin139

これはシロサイでしょうか。なんかシロサイがたくさん居ました。happy01

Rauhin140

どんどんケニア号は進みます。ふと窓の外を見ると、オスのライオンが寝そべっています。眠い眠いって顔をしていますね。happy01

Rauhin141

あ~いたいたsign03巨漢のグリズリー?ちゃんです。なんかやけにデカイ物体がカラスと一緒に水浴びをしています。なんかメッチャ大きいですよ、このクマsign03∑q|゚Д゚|p こんなのに襲われた終わりですヾ(;´Д`A

Rauhin142

ケニア号はどんどん進みます。ユキヒョウが寝転んでいます。このぐらいの大きさならば、なでなでしたいですね。なんかネコっぽいし・・・(◎´∀`)ノ

Rauhin143

トラが寝そべっています。やる気ゼロのトラちゃんでした。でも毛並みは凄くいいですね。o(*^▽^*)o そんな訳で、ケニア号を満喫したので、またパンダを見に行きました。happy01

Rauhin144

笹を食べて疲れてしまったせいか、もう熟睡しています。これは誰だsign02

Rauhin145

こっちのパンダも疲れてしまったせいか、ブランコの上で熟睡しています。これは誰だsign02

Rauhin146

子パンダは全部寝ていたので、良浜(ラウヒン)を見に行きました。が、しかし、ラウヒンも寝転がっています。('A`) こりゃ、全員寝パンダかと思いきやsign03

Rauhin147

永明(エイメイ)父さんが”笹うめぇ~sign03”と凄い顔で、笹を食べています。coldsweats01 この顔最高ですね。そんな訳で、またまたケニア号に乗ることに。何回乗ってもタダですので、何回も乗るぞぉ~。

Rauhin148

もう夕方なので、殆ど並ばずに乗車できました。

Rauhin149

じっくり見たかったクマちんですが、クマちんは夕日を見ながら水風呂を浴びてピクリともしません。

Rauhin150

時々、車からエサが投げこまれるようですが、そのエサにちょっと反応するだけで、殆ど動きません\(;゚∇゚)/

Rauhin151

夕日を眺めるトラ。絵になってますね。ヽ(´▽`)/ そんな訳で、またパンダを見に行くことに。

Rauhin152

永浜(エイヒン)梅浜(メイヒンが仲良く笹を食べています。左側のパンダの方が丸っこいので、多分、メイヒンかなぁ~。右側のパンダはちょっと男っぽい顔なのでエイヒンでしょうかね。heart01

Rauhin153

仲良く、永浜(エイヒン)梅浜(メイヒンが笹を食べています。でも、まだ笹の食べ方がヘタなので、お父さんやお母さんのようにバクバク上手に食べることが出来ません。まぁ、それがカワイイんですけどね。(◎´∀`)ノ

Rauhin154

こちらのパンダはまだまだ熟睡中です。気持ちよさそうですねぇ~happy01

Rauhin155_2

あ、今度は良浜(ラウヒン)が起きていますね。しかし、ラウヒンは本当に丸っこいですねhappy01 この丸さが(・∀・)イイ!

Rauhin156

こちらは、やはり熟睡中です。寝顔も超カワイイパンダです。そんな訳で、超パンダを満喫しました。(◎´∀`)ノ またアドベンチャーワールドに来ないとねsign03 この後、白浜を夜の7時に出発し、桑名に着いたのは午前0時30分でした・・・。ふう、パンダ見るのも疲れるけど、パンダ見ると心が和みますねぇ~。なので、またパンダを見に行きますよsign03happy01

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年 GW 4日目(本文) その1

記事を書くのが非常に遅れてしまいましたヾ(;´Д`A GWの話に逆戻りですが、パンダがたくさん登場するので、是非見ていって下さい。happy01 朝ごはんを旅館で済ませ、いざパンダの居る アドベンチャーワールド sign03 岩手に居た時は、ここは遠くて来れなかったのですが、今はなんとか射程距離になったので、パンダを生で見ることが出来るようになりました。( ̄ー+ ̄) むふふ、楽しみ楽しみ。

Avw101

店名:アドベンチャーワールド Adventure World
住所:和歌山県西牟妻郡白浜町堅田2399番地
電話:0739-43-3333(代表)
営業時間:9:30~17:00(季節により変動。HPで確認して下さい)
定休日:不定休
駐車場:有り 

アドベンチャーワールド Adventure World のHPはこちら

先ずは、パンダを見ないと始まらないので、パンダ・ワールドへ直行sign01 今日はGWということもあり、家族連れで園内は非常に賑わっています。

Rauhin101

じゃじゃ~ん、まん丸の良浜(ラウヒン)です。まん丸なので、勿論メスです。ラウヒンは背中を向けて、笹を食べることが多いようなので、正面から写真を撮るのが結構難しいのです。happy01

Rauhin102

おおおおぉ~パンダのぬいぐるみの山だぁ~。しかもシンフーパンダですよこれsign03 笹を持っているのがシンフーパンダです。

Rauhin103

こっちにもシンフーパンダが一杯ですhappy01 アドベンチャーワールドは本当にパンダ王国ですsign01

Rauhin105

アドベンチャーワールドの入り口からアーケドを抜けると噴水があります。シャチの模型がある噴水なので、ここで記念撮影をする方が多いようです。

Rauhin106

屋根の上に白クマがいますよsign01白クマがsign03 白クマ好きにはたまらないsign02

Rauhin107

なんか双子パンダの肉まんが売っています。2個で500円ですが、これを食べてお腹を膨らませた方がいいかも知れません。(゚▽゚*) さて、この先が、パンダワールドです。

Rauhin108

いたいた~、水風呂に入っているのが永明(エイメイ)父さんです。エイメイ父さんは、なんか貫禄がありますね。でも、遠くから見ると、なんかぐうたらパンダなんですよ。

Rauhin109

その横のエリアには、笹をガリガリ食べている良浜(ラウヒン)が居ます。こちらはお客へのサービス精神はないようでcoldsweats01 ずーーーと笹をガリガリ食べています。しかも背中を見せているんですよね(^-^;

Rauhin110

お、永明(エイメイ)父さんが動きだしたぞsign03 顔がちょっといかつい??耳がピーンと張っているんですよね。

Rauhin111

のっそりした足取りで、自分のテリトリーを回っているような感じでした。happy01

Rauhin112

あ、ついに良浜(ラウヒン)が笹を食べるのを止めて歩きだしました。しかし顔が丸いsign03 ほほがなんか丸いぞhappy01

Rauhin113

何かを見つけたようです。じ~と地面を見つめています。何をするのかなぁ~と思ったら、

Rauhin114

突然、うつぶせに寝そべりました・・・。coldsweats01 ぐうぐう寝ているのかな・・・。(;´▽`A`` 大人のパンダをじっくり見たので、今度は子パンダを見に行きました。流石に子パンダは人気があり、約20分ぐらい並びました。並ぶと言っても、子パンダを遠くから見れるので、待っている気はしませんけどね(*^-^)

Rauhin115

この子は永浜(エイヒン)梅浜(メイヒンのどちらかだと思うのですが、どっちか分かりません~。( ゚д゚)ポカーン ちなみに 永浜(エイヒン)梅浜(メイヒン良浜(ラウヒン) の子供ですよ~happy01

Rauhin116

むむむ、この丸こい寝顔はもしかして梅浜(メイヒン)sign02 モコモコ・パンダです。happy01

Rauhin117

あ~、このやる気がないようなパンダは愛浜(アイヒン) 明浜(メイヒン) のどちらかだと思うんですが、看板見てくるのを忘れてしまって、どっちか分かりません。coldsweats01

Rauhin118

このほのぼのする顔は、やっぱりパンダですねぇ~sign03 凄くカワイイです。(◎´∀`)ノ そんな訳で、パンダを満喫した後は、白クマが居る海獣館へhappy01

Rauhin119

いたいた白くまチンです。でも、なんかのっそりのっそりしていて、迫力がありません。(;;;´Д`) 

Rauhin120

プールに飛び込めぇ~とも思うのですが、白クマはピクリとも動きません^^;; で、動いても直ぐに周りをキョロキョロして終わりです。(;´Д`A ```

Rauhin121

2Fには白クマの赤ちゃんが居たのですが、こちらも殆どぬぼ~としています・・・。

Rauhin123

ペンギンも居たのですが、全然動きません。最初はペンギンの人形が置いてあるのかsign02と錯覚しましたヾ(;´Д`A 大きいペンギンは本当にピクリとも動かない・・・。

Rauhin124

また白クマちんを見に行ったら、今度はお座りしてピクリとも動きません(笑) 白クマは食事タイムに見に行った方が良いかも知れませんね。(^-^;

Rauhin125

綺麗なオウムが2匹。触れるようですが、なんか怖いので触れませんでした。でもおとなしいオウムです。さて、11時ですがお腹が空いたので早速ランチを食べることにしました。

Rauhin126

アドベンチャーワールド内にある、バイキングランチを食べに行ったのですが、なんか料理がチープです・・・。殆ど、ファーストフードで食べれるような料理ばかりです\(;゚∇゚)/ これで1500円なので、ちょっと高いかなぁ~と思いつつ、たくさん食べるのでありました・・・。

Rauhin127

嫁さんは、エビフライをメインに食べていたようです。ちょっと食べる物が無かったような気もしますねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Rauhin128

あると便利なカレーライスsign03 でも、カレーライスを食べるなら、別にランチバイキングじゃなくてもいいような・・・。

Rauhin129

ランチバイキングの会場は凄く広くて、電車の中で食事をすることも出来ます。これはお子様に人気でしたよ。

Rauhin130

食堂ホールの入り口には、アムールトラのはく製が。。。これデカイぞ・・・・。こんなのがロシアの森に居るのか・・。クマすら食い殺すというアムールトラの迫力は本当に凄いsign03 さて、午後の分はまた後日掲載します。直ぐに掲載するのでお楽しみにぃ~(◎´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年 GW 4日目

今日は旅館を朝早く出発し、アドベンチャー・ワールsign03 午前9時前には到着したのですが、既に大勢の人が訪れていました。ここの目的はなんと言ってもパンダです。先ずは、パンダランドへ一直線です。smile 今回はGWなので相当の人が居ると覚悟していたのですが、なんとそんなに人は居ませんhappy01 なので思う存分にパンダの観察が出来ました。行列が出来ているのは、子パンダの観察エリアで、エイメイとラウヒンの前には余り人が居ませんでした。(。・w・。 ) エイメイは殆ど動かずたまにフラフラ散歩を、ラウヒンは端の方でずーーーと笹を食べています。ヽ(´▽`)/ なんか微笑ましい光景でしたね。続きはまたブログで紹介します。

Rauhin101

ラウヒンです。まん丸です。(*^-^*)

ずっとパンダを見ていたら白浜出発が午後7時になってしまいました。その後、和歌山の南側経由で下道をひたすら走り、途中で高速に乗って家に着いたのが夜中の12時20分でした。。。大阪経由で行けばもっと早くいけるのですが、そちらは大渋滞なので、今回は仕方ありません。しかし、白浜まで結構遠いなぁ~と感じました。(;;;´Д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

2010年 GW 3日目(本文)

GWの話に逆戻りですが、GW3日目は和歌山の白浜へ行くことにしました。GW中なので高速は激混みです・・・。なので朝8時に三重県の桑名を出発です~(◎´∀`)ノ これだけ早く出れば高速道路は渋滞していないだろう?と思いきや、既に四日市周辺の高速道路は渋滞表示が・・・coldsweats01 仕方が無いので、津まで下道を走り、そこから高速道路で伊勢方面へ進むのでありました。

Sirahamahe101

どこまで来たのかなぁ~。三重県南部の尾鷲市の手前辺りの風景だと思います。三重県南部は岩手の雰囲気に似ており、長閑な風景が広がっています。ヽ(´▽`)/

Sirahamahe102

お昼になったので、弁当と惣菜を買って、車の中で食べることにしました。なんか 紀州くまの 割烹やまぐち さんま姿すし なる食品を見つけたので購入して見ました。

Sirahamahe103

秋刀魚が丸ごと1匹入った、酢飯ですね。これは結構うまいですよsign03ご飯がもちもちしていてもち米かな?とも思いましたが、普通の酢飯の様でした。これはヘタな弁当買うよりうまいなぁ~(・∀・)イイ!

Sirahamahe104

野菜も食べないといけないので、オクラとひじきの煮物も購入して食べました。今日は白浜に泊まる予定なので、ランチは安く済ませないとねhappy01

Sirahamahe105

なんか本当にいい感じの天気です。 この山は熊野市のジャスコ周辺から見た風景ですかねsign02

Sirahamahe106

どんどん車は走ります。熊野灘というところでしょうか。浜辺に100匹以上の鯉のぼりが連なっていました。

Sirahamahe107

新宮まで到着したのですが、ここで大渋滞・・・。橋が1本しかないから混むんじゃないのかな・・・。gawk 

Sirahamahe108

新宮の渋滞で思わぬ時間を食ってしまったので、こういうクジラ館などは見ている暇がありません。。。coldsweats01

Sirahamahe109

午後4時頃でしょうか、やっと本州最南端の潮岬(しおのみさき)へ到着しました。でも、何故か駐車料金300円取られる・・・(。>0<。) 何故に・・・。

Sirahamahe110

灯台の周りの景色は綺麗ですが、凄い!って程ではありません。

Sirahamahe111

記念なので灯台にも入りましょう。勿論、入場料金200か300円取られます・・・。これは仕方ありません。happy01 まぁ、管理費とかもあると思うので。

Sirahamahe112

岩手で見たような景色が広がっています。

Sirahamahe113

灯台の中はちょっとした博物館になっており、いろいろ灯台の種類について勉強することが出来ます。happy01

Sirahamahe114

潮岬から車で1時間、、、やっと白浜へ到着しました。午前8時に出発して、到着が6時過ぎですから、単純計算で10時間も掛かってしまいました。途中ご飯食べたり、潮岬で観光した時間は2時間程度なので、実質8時間車の運転でした。白浜まで近いようで遠いです。∑(=゚ω゚=;) 本日、泊まるのは きくや旅館 という旅館です。

Sirahamahe115

会社の人がここがいいsign03と勧めてくれた旅館ですが、本当にいいのかなぁ~。coldsweats01 旅館のご主人はやけに親切にしてくれます。旅館はちょっと古い感じですが、家庭的な雰囲気が好きな方には良い旅館でしょう。

Sirahamahe116

待ってました。待望の夕食です。(だけど食堂がちょっと暗いcoldsweats01 もっと蛍光灯の光があれば良いのですが・・)

Sirahamahe117

マグロの見た目が余り良くありませんが、全体的に刺身がうまいですsign03 ここの刺身はなかなかですよ。

Sirahamahe118

その他の料理は、家庭的な料理が多いですね。

Sirahamahe119

この煮つけもなかなか美味です。

Sirahamahe120

この魚と酢物もなかなかいいお味でした。

Sirahamahe122

海老フライは、お子様向けの料理ですかね。これはビールのおつまみですhappy01

Sirahamahe121

他にも海の幸がたくさん出てきました。

Sirahamahe123

で、私がちょっと感動したのはこの魚の塩焼きです。やけにうめぇ~魚だなぁ~と思い、”この魚は何ですか?”と訪ねると、”これは鯛の塩焼きです”との事sign03 えぇ~えぇ~鯛ってこんなに美味かったっけsign02Σ(゚д゚;) と思う程、なんかうまいんですよね・・・。この鯛には感激しました。

きくやのお風呂は源泉の掛け流しなんですが、うーん、やっぱり小さいので開放感がありません。部屋はやけに広くて良いのですが、人が歩くと襖がガタガタ音がして、ちょっと気になりました。これで通常価格は9800円で宿泊できます。でも、GW期間だったので私達は一泊12800円でした。happy01 さて、明日はいよいよパンダが見れますよぉ~(◎´∀`)ノ 楽しみ、楽しみ。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年 GW 3日目

前々から行きたかったアドベンチャー・ワールドですが、GW中の天気がずっと良さそうなので行ってみることにしました。しかし、桑名から和歌山の白浜までは結構遠い・・・。日帰りは無理があるので、宿を取って和歌山の白浜へ出かけることにしました。さぁ、パンダに会い行くぞsign03 パンダ・パンダ・パンダに会いたい一心で車を飛ばしました。続きはまたブログで。(◎´∀`)ノ

2009年5月3日 (昨年は何をしていたのか)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

2010年 GW 2日目 (本文)

先日、往復200km以上の小旅行をしてきたので、今日更に近場を回ることにhappy01。 今回行った先は、四日市市のふれあい牧場です。何故、ここへ行きたかったか?それは、馬や牛にエサを与えたかったからです。ここは入場料無料なので、気楽に行けますよsign03

Yokkaitibokujyo101

ここは四日市の郊外にあるので、渋滞は殆どありません。長閑な風景が広がっています。(*^-^)

Yokkaitibokujyo102

ここは八重桜があり、ちょっと前に来ていれば八重桜の満開を見ることが出来たようです。(*^-^) そういや、黒いビニールの畑みたいなのは、お茶を栽培しているそうです。

Yokkaitibokujyo103

ちょっとふれあい牧場を探索してみます。先ずは、牧場の裏手の丘へ行き、どんどん登っていきます。いい景色ですねぇ~(*゚▽゚)ノ

Yokkaitibokujyo104

四日市市のふれあい牧場の丘をどんどん登っていくと、途中に休憩所があります。ここでお弁当を食べるのもいいいですねぇ~sign03(*^-^*)

Yokkaitibokujyo105

どんどん登っていくと、眼下には斜面に作った牧場が見れるんですが、牛は全く居ません(;;;´Д`) 牛君達は、牛舎の中に居るようでした。

Yokkaitibokujyo106

牛君が居ないので、ロバを見に行きました。黙々とエサを食べています。coldsweats01 ロバチンは頭が大きいですね。ちょっとバランスが悪いような^^;;

Yokkaitibokujyo107

本当は、この白い動物小屋の前に動物が居る筈なんですが、今日は行くのが遅かったせいか、動物達は1匹も居ませんでした。( ̄Д ̄;;

Yokkaitibokujyo108

その後、湯の山温泉に行って、車でドライブしてみました。いい景色が広がっていますね。(◎´∀`)ノ

明日は、いよいよGWメインの白浜・アドベンチャー・ワールドへ出発です。happy01

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年 GW 2日目

先日、長距離を走り過ぎたせいか今日はちょっと息切れです。(^-^; そんな訳で、午前中に明日からの予定を考え、午後からウシが見たい!ということで、近場の牧場へ行ってきました。今日はウシ君とかウマ君を触って楽しもうとしましたが、行った時間が遅かったせいかロバ君しか居ませんでしたcoldsweats01 本当は子牛の額をなでなでしたかったんですかねぇ~。(◎´∀`)ノ また、牧場へ行かないと!

2009年5月2日 (昨年は何をしていたのか)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

2010年 GW 1日目(本文)

2010年 GWの1日目の出来事ですsign03 GWは初日から飛ばして行くぞsign01いということで先ずは近場を旅行することにしました。happy01 最初に向かった先は、美味しいあなごが食べるという魚長というお店です。ここは、あなごのふるさとで知られる鈴鹿伊勢若松というところにあります。詳しい場所は、魚長のリンク先を参照して下さいね。

Uonaga101

桑名を出発したのが午前11時ちょっと前だったのですが、高速道路も下道も大渋滞で、魚長に到着したのは12時40分頃になってしまいました。しかし、四日市の渋滞は凄い・・・。

Uonaga102

でたぁ~。これが、魚長の天丼 1365円ですsign03 ちょっとランチで食べるには豪華ですが、このあなごのボリュームなので問題ないでしょうsign03

Uonaga103_2

あなごの他には、ピーマンとさつまいもの天婦羅が添えてあります。あなごの天婦羅は外がカリっと揚がっており、中身の柔らかい身と相まっていい食感を楽しみことが出来ます。(◎´∀`)ノ

Uonaga104

こちらは嫁さんが注文した、魚長の穴子一本天丼 945円 です。 天丼と何が違うのか?ぶっちゃけ、あなごが2本か1本かの違いだけですhappy01

Uonaga105

穴子2本も食べるとお腹一杯になり過ぎるという方は、ことらの穴子一本天丼でも、十分満足すると思います。私も次行った時は、こっちを注文しますね。ヽ(´▽`)/

Uonaga106

あ~お腹一杯と思い、魚長さんの駐車場から車を走らせようとしたら、目の前に メンゾン あなご の文字が・・・。ここはそんなにあなごが有名sign02と思いつつ、次の目的地へ向かうのでした。( ̄ー ̄)ニヤリ

次に向かったのは伊賀なんですが、伊賀の忍術屋敷と甲賀の忍術屋敷って、甲賀の方がええ!なんて事を聞いた覚えがあるので、伊賀経由で甲賀へ行くことにしました。しかし、甲賀って結構田舎ですね・・。結構有名なので、もっと都会をイメージしていましたが、本当に山の中にある感じでした。さて、最初に訪れたのは、甲賀流忍術屋敷というところです。場所が分かり辛くて、周辺を車で一周してしまいました(;;;´Д`)

Ninjyutuyashiki101

やっと着いたぞぉ~。甲賀流忍術屋敷の登場です。へ!?って思うぐらい、普通の民家です。(^-^; 中へどうぞどうぞと言われるままに入ってみると、隠し扉ならぬ、隠し仕切りの奥に、『はい、入場料600円です』 との声が・・。え!? ここ無料じゃないの?と思いつつも、ここまで来て見ない訳にもいかず、600円払うことに。( ̄Д ̄;;

Ninjyutuyashiki103

屋敷内はそんなに広くないので5分もあれば全部回れるのですが、各所にいろいろな仕掛けが残っています。これは回転扉のある部屋の下の抜け道です。でも今は水がたまっていました。これはちょっと怖いな^^;;

Ninjyutuyashiki104

手裏剣道場もありました。ま、興味がある方は、また手裏剣代を払って挑戦してみて下さい。(゚▽゚*)

Ninjyutuyashiki105

甲賀流忍術屋敷には屋根裏もあり、細い階段で屋根裏へ上がることも出来ます。構造的には、中2階があり、その上にちょっと広めの3階が広がっている感じです。

Ninjyutuyashiki106

すごく狭い場所を通るので、小さいお子様は大喜びの様でした。ここは子供にとっては非常に面白い屋敷だと思います。(大人はどうだかなぁ~coldsweats01 )

Ninjyutuyashiki107

こんな平凡な村も、昔は忍者の住む地域だったんですね。甲賀流忍術屋敷の周りの村も徒歩で歩くと、いい感じでした。(車で一周しましたが、なんか昔の雰囲気を味わえます) 

さて、甲賀流忍術屋敷だけでは物足りないので、もう一つ観光地へ行こうという話しになりました。happy01 ナビで検索すると、近くに 甲賀の里 忍術村 というのが表示されています。なんか、ここも結構怪しい観光地だなぁ~と思いつつ、その他の観光地は無いので行ってみることにしました。(^-^;

Kouga101_2

車で15分ぐらいで、甲賀の里 忍術村 へ到着しました。入場料 大人 1名 1000円 ・・・。なんか、ボディーブローのように効くな。。。この金額。。。でも、ケチって中に入らない訳には行かない。Go~Go~と勇ましく、甲賀の里 忍術村へ入るのでした。

Kouga102

園内は結構広く、このような屋敷が点在しています。が、なにせ、ボロい・・。なんでこんなに屋敷がボロイのか?リアリティーを出しているんですかね・・・。

Kouga103

広場には何故か大きな手があります。何だこの意味不明な手はと思いながら、後で公式HPを調べてみると、

1982年、角川映画『伊賀忍法帖』のロケに使われた大仏の手です。琵琶湖の湖畔で行われた、大仏炎上のシーンには1億5千万円もの大金が注ぎ込まれたとか?! 東大寺の大仏殿と同スケールで再現されています。

と書いてあります。なので、ちゃんと意味があったんですね。(◎´∀`)ノ

Kouga104

なんか人が集合していますね。ここではいろいろな忍術体験をすることができます。

Kouga105

今回のメインと思われる、からくり忍者屋敷です。ツアー形式で中身を見て回ることができます。ここを逃すと、大変なので必ず必見ですsign03  

甲賀の里 忍術村のHPより

屋敷内に仕掛けられた"からくり"を見つけよう!!

 昔の忍者にとって自分が忍者であると知られることは死を意味しました。そこで普段は普通の家で普通の生活をおくっているように見せかけていました。このからくり甲賀屋敷は実在した甲賀忍者の子孫である「藤林家」の旧家屋です。一見何の変哲もない旧家に見えますがさまざまな仕掛けがかくされています。敵が踏み込んできたときのために、思いがけないところに武器が隠してあったり、秘密の抜け道やつり階段、隠し戸などがあります。

ここは本当にお勧めのスポットの1つです。見逃すと入場料の700円分くらいは損した気分になりますよ(゚▽゚*)

Kouga106

子供が水の上を歩いています。時々失敗する子も居て、びしょびしょになっているんですよね^^;; 帰りにパンツまでビショビショだと大変なので、着替えを持ってトライさせましょうsign01

Kouga107

ここも下りて、地下を探検することが出来ます。子供は大喜びです。大人は狭いので入らない方がいいと思います(;;;´Д`)

Kouga108

甲賀・伊賀の忍者物語という、小さな展示室があります。

Kouga109

忍者道場で使う、アトラクションの1つでしょうかね?

Kouga110

道を歩いていると、思わぬ生物に遭遇しました。∑q|゚Д゚|p なんかいるんですが分かります? 画面中央にトカゲがいます。ああ、自然がいっぱいと!happy01

Kouga111

最後に手裏剣投げを試すことにしました。8枚で300円なので結構お得です。しかも手裏剣は超本格的です。

Kouga112

これを投げると、畳にブスっと刺さります。投げ方はご注意。うちの嫁さんは、あらぬ方向に手裏剣を投げて、『手裏剣投げ結構面白いsign03』と言って、楽しんでいました。happy01 私はおもいっきり投げ過ぎて、ちょっと肩が痛くなりましたが^^;;

Kouga113

結構、若い女性の方が忍者の衣装を着て、忍者道場を試しているんですよね。ちなみに、忍者に着替えるのは1着1000円したような? でも、ここで着替えて忍者道場に入門した方が数倍楽しめると思いました。(私は疲れるのでパスですが(゚ー゚; )

そんな訳で、この後大渋滞を避けながら帰宅したのでありました。ふう、GW1日目から結構ハードです。明日も、ちょっと休んでどっか行く予定です。(◎´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年 GW 1日目

2010年のGW 1日目です。初日から晴天なので、とりあえずちょっと有名なあなご丼を食べに行き、その後、忍者屋敷でも見てこようか?という話になりました。詳細はまた後日です。

そんな訳で、2009年のGWの記事を紹介して行きます。^^;; (記事を書くまでの時間稼ぎです)

2009年5月1日 (昨年は何をしていたのか)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »