« 今年の桑名のお祭りは? | トップページ | ブレイブフロンティア »

2014年8月 2日 (土)

2014年 桑名石取祭り

さぁ、今年もやってきました。(o^-^o) 2014年桑名石取祭りです。

20140802001

桑名は、露店がたくさん出るので、活気があっていいですね。happy01

20140802002

毎年、同じ場所に露店が出る、喜多方らーめんバーガー。

これはうまいんでしょうかsign02 一度、食べてみたい。

20140802003

ぶらぶら歩いていくと、ぞろぞろと山車(だし)が出てきました。

20140802004

しかし、いろいろなお店がありますね。かすてらって甘そうです。(@Д@;

20140802005

今年人気の妖怪ウォッチのお店。ポケポンみたいなアニメかな?

20140802006

この後、居酒屋に行く予定ですが、何かジャンクフードが食べたいので、

20140802007

大阪たこやきを買ってみました。happy01 本場の味は知らないのですが、

20140802008

タコの大きさとこの大玉たこ焼きに引かれて、購入しちゃいました。

味は、なかなか美味でしたよ。タコも大きかったので満足です。happy01

20140802009

春日神社へ向かうのですが、

人ごみを避けるために商店会を通って行くことにしました。

20140802010

このお店は何だろう? 今度入ってみようかな。

20140802011

もうちょっと歩くと春日神社です。

20140802012

とりあえず、何する訳でもないのですが、毎回、春日神社まで歩いています。

20140802013

なんか、面白そうな露店はないかなぁ~と探してみると、

20140802014

今時珍しい、射的の露店がありました。

20140802015

かき氷を食べたいのですが、いつもの如く、凄い行列が・・・。

これは待っているだけで大変なので、今日はPassする事に。

20140802016

あとは適当に街中を歩き、

20140802017

今年もまた桑名石取り祭りを楽しみました。

20140802018

さて、これから、石取舎で焼き鳥でも食べにいきます。
毎年、石取祭り⇒石取舎で焼き鳥が、恒例になっています。happy01
明日の夜は、お祭りに行けないので、また来年ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

|

« 今年の桑名のお祭りは? | トップページ | ブレイブフロンティア »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お祭り、行くだけで楽しい気分になりますね。
たこ焼き、大きいですね!\(◎o◎)/!
焼き鳥もおいしそう・・・
明日から九月ですね。下半期もよろしくです。

投稿: みきみき | 2014年8月31日 (日) 21時49分

こんにちはー
今日も元気に応援です。
今日も良い天気ですねー。

投稿: 重箱石 | 2014年9月30日 (火) 12時53分

 お久しぶりです。
私の地元には「あばれみこし」の祇園祭がありますが、他所のお祭りにも色々行ってみたいですね。

投稿: ショウノジ | 2014年10月 5日 (日) 06時14分

こんばんはー
今日も元気に応援です。
今年は再再再度、皆様に応援頂き、
三途の川の手前から戻って来れました。
皆さんの、励ましのコメントで、
キレそうな気持ちをなんとか正常に保てました。
新年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 重箱石 | 2014年12月31日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220188/60091397

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年 桑名石取祭り:

« 今年の桑名のお祭りは? | トップページ | ブレイブフロンティア »