« プチGW2日目 | トップページ | 2014年 桑名石取祭り »

2014年8月 1日 (金)

今年の桑名のお祭りは?

今年は、桑名の花火を見るか?桑名のお祭りに参加するか?

どっちにしようかなぁ~と思って、

桑名の花火を選択した訳ですが、

なんと、今週も桑名に戻ってこれました。(^-^;

ちょっと金銭的には厳しい状況ですが、

戻れる時に戻った方がいいので、桑名に戻ってきました。(*^-^)

明日は、桑名で石取祭りを見て、焼き鳥でも食べてゆっくりしようかと思います。

ブログは書けていませんが、そろそろ書けるような環境も整ってきました。

でも、帰宅時間が遅いので、

疲れてなかなか掛けないんですよね・・・(;´д`)トホホ…

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブログランキングへの応援をお願い致します。彡☆ヾ(⌒▽⌒)

|

« プチGW2日目 | トップページ | 2014年 桑名石取祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220188/60082835

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桑名のお祭りは?:

« プチGW2日目 | トップページ | 2014年 桑名石取祭り »